NHKの高額受信料は、年金生活者の家計を圧迫している。国民か

2014-04-23

せっかく前期の給料出たのに家賃と溜めてたガス電気代で全部なくなるでも後期は頑張ったから15日楽しみもう、今は金額が違うけど、消防士長まで、本給以外に出動手当がでます。消防隊で1回500円で救急隊が50円やったと思います。給料日は救急隊員が一番多いです。司令補から上はありません。だから、昇級しない人も多くいましたよ。(笑)給料日まであと6日… 東京のアパレル はーやくこいこい給料日ー(・∀・)金欠でしにそう アパレル 求人は案内はこちら 給料日はよこい!ウルフヘアと白メッシュ!はよやりたい!襟足は一切手つけない*(^o^)/* 転職のバイオから五十音検索 子供を産んだら得だと思わせる。」って何で親のお前が得する訳?「子供にこんなに良くして貰えると思わせる。」の間違いだろ?いっそ言っちまえよ、「子供産んで育ててやるから(出産・子育てに対して)給料払え」って。「子供を産まないと損をするようにしろ。」ってふざけんな。今日は給料日なのだ★

久々に丸1日サボるティン。今日だけ。アベイル行こう。そうしよう。給料が4万超えててウヒャーーーーってなってるウフン///

シャッチョサンの面談?あぁ、うん。何か要望を聞かれたから「給

2014-04-14

限定勧誘14日までだから給料日前日で焦ったけど給料日日曜日だから振込13日やん
金欠すぎて泣ける。ゆうちょ昨日64円☜25日からリアチン韓国ぶっ飛ぶいうからギョンス頼もう( ̄ー ̄)給料日給料日… ここ 給料日だしクリスマスだしでメイト激混みー クリスマス関係ないか笑
アパレル転職 給料明細今日もらったんだけど、還付金ハンパない〜♪(´ε` )どおりでたくさん入ってたわけだわ笑 ファッション求人 給料日はーと11日かな


給料日まで待てない限界ですごめんなさい明日振り込もう給料日から二日しかたってないのに金欠になりそう
給料は いらないじゃなくて給料入らない

2日間いっぱいお金使ったーʕ•̫͡•ʔすっきりー!今日給料日

2014-04-04

インターンでいったNPECの人がテレビ出てる( ̄▽ ̄)一緒にゴミ拾いしましたねー笑



ちょっとタウンワーク眺めてから寝よう。ニート卒業しなきゃ......給料日まであと17日か・・・長いな・・・



大学3年生今日から就職活動解禁みたいやねぇ!!一言、慎重に選んだ方が身のためやよ。笑 ここ あ~ゆっくり考える時間がほしい。授業どころじゃないよ~も~( ´_` ) 明日からタブレット毎日持ってこ。電車寝ないでマイナビ見てよ。リクナビ見にくいからやだ~


ケアマネ求人 千葉が熱い、こちら おぅ…月末給与なのね。池袋でもあり給料日でもあり
インターンおわったー!!抱えきれないくらいのお手紙やプレゼント❤大変だったけど、がんばってよかった(*^^*)またボランティアでお世話になります(笑)

ワシの周りでは「ロックな生き方」というのは30過ぎで実家で家

2014-03-30

いや、6限にマイナビ(就職するもの)は絶対やで。



ひと山越えたってかんじだな(^-^) 土日はババアに学連に合説にで いよいよ明後日就活始まるけど 全部楽しむ気持ちでがんばろー♪いっつも年齢とか気にしてないけどやれ成人式や、就職活動や言ってると、私もうすぐ袴…ってなるよね。袴可愛いけどね。若くなりたいですよね。

ファッションで頑張る求人の人に 給料はいったらスパロボ超合金のゲッターとマジンカイザーのどっちを買うか迷う バイト 春休み 私はプロフィールにもあるように障害者手帳を取得。現在、障害者枠で働いていますが、障害者枠は決して居心地のよい場所ではありません。給与が低く設定されがちなうえ、できる仕事が制限されているなど制約も多いのです。


母「高校卒業した後は専門学校に入ってそれからは就職して云々~」父「大学時代は勉強もしたけどバイトしたりサークル活動に参加したりの方が云々~」自分(うわあああああああああああああああ)ブラックww給料滞納してんのになんで文句言われなきゃいけないの?!w潰れるとか言われてもその程度で潰れるなら潰れろwwww
近くて遠い、貴方との距離(訳:給料日はよ)

。oO(国会中継見ても寝てる奴とか居るよな。あれで俺達より給

2014-03-29

インターンのベテランってなんだよ


給料はアップしたん?マイナビもやばそーやなー( ; ; )時間できたらあそぼー❤(^o^)/



インターンいってきます。緊張でお腹痛いしヒールでつま先痛いし早くも限界(^་།^)スカート短めだけど大丈夫かな:;(∩´﹏`∩);: 研修 法人をこちらで知ろう 久しぶりに会ったのにまた会えへんとか寂しい ( ノД`)インターン頑張ってね ٩( ω )و
アルバイト 短期 インターン中の学生とサシメシという、後輩が出来たときの予行練習。 グリーン雇用 給料思ってた金額の3倍あった時、タバコ吸いたいって症状消えた(о´∀`о)禁煙生活3日目体に変化あり。肌カサカサなるええこと起きひんかな、今月の給料没収されたのが一番痛い、大出血

音源用ストレージは選び抜いた複数種類のHDDでRAIDを組ん

2014-03-23

SH-02Eでストレージ周りの不具合って聞いたことないなぁ

wowotsuka 全部オンラインストレージでいい。いや、一番はネットストレージ使っておくのがいいのかな
MTGのストレージが重いんだよトラックしかストレージの無線ルータ売ったら入ってるからエルが見守ってる方々だから送った
ただ、強制的にファクトリーリセットかかってストレージのデータぶっ飛んだけどな(-_-;;; 会社紹介動画 Nonsuryu のんさん昨日の写真少しなんですけどアーカイブのストレージ通しておくったのでみてください。
まじで工数キチガイ並。てか高桑先生にブルーノマーズのKRNFXカバーバージョン聞いてほしい笑全体ハマる!

1坪当たり売上高は、経済産業省が公表している商業統計によると

2014-03-19

ふかたんのシャンプーを妄想。ドラッグストア好きならやはりノンシリコン?ん?なに?どれ?名前聞いたらすぐわかるのにーぜったいードラッグストアなら負けませんのよ。←元ドラッグストア店員



頭痛薬をストロング系缶チューハイで飲み干す会 休みの日は何してるんですか?という後輩ちゃんとの雑談 ドラッグストアの割引デー 世界堂 世界堂行かなきゃってそもそもいつまで絵描くつもりなんだろう 家 給料 本屋で働いてて寝ちゃって本読む時間がないって何なんだろう バカじゃないの?ドラッグストアまにあったーようやくかえた



ドラッグストア行ったら、栄養ドリンク安かったから買っておいた!これで週末への体力増強ばっちりやでブックスゴロー跡形もねえな。まさかドラッグストア出来ないだろうな…点鼻薬ってドラッグストアならどこでも売ってるかな近くのドラッグストアで道を尋ねる。ドラッグストアによって帰ろっ!!!!!!

6万負けたwwwやばいこれwww今月の給料日まであと5kで過

2014-03-12

そういえばこの間、学校の机で知らない人との履歴書を発見した。就活生のであろう。資格、検定の欄英検5級。のみ。彼の就職活動が一気に心配になった。


お得トリーバーチ情報 今日も土曜ダイア、やってま~す(^-^)/今回はHIDA(METI)のインターン生に来ていただいています。今日も楽しい交流会ができそうです。 アパレルの求人 就職氷河期がこんなところにも…!!ww
ここ 就活解禁っていうけど,インターン組とか解禁の何ヶ月も前の時点で勝負決まってたりするからな。とうとう中州で夜のアルバイトを…僕は悲しいよ……ところでどこのお店かな?


Sランク通過求人の更新日が7月1日でワロタwwwwたとえば,同じ涼を取る機械でありながら,扇風機は安く,エアコンは高い。なぜなら,エアコンの方が断然高機能だからである。となると,なぜおれより上司の方がはるかに給料が高いか,はなはだ疑問である。
親を納得させられるレベルの福岡の会社にインターン行って研究休みながら福岡に住みたい

[愚痴]給料が4号俸上がって、支給総額が5000円以上上がっ

2014-03-11

ページは化成品 人材派遣 給料高いブラック企業より給料低いホワイト企業がいい

グレイスの情報なら 給料日じゃん!だっはー!! ファッション求人比較するなら 給料日までお茶漬けで過ごそうか…


祝日ですが我が家はすでにからっぽです。全財産を持って破産の旅に出かけます。だって明後日は給料日だもの( ´ ▽ ` )給料30万ってことは30代か

明日はさえみとあきと大阪(?)←ひっさびさに集まるやんうれぴ♡ほんで財布欲しい財布財布財布!服も欲しい給料貰ったら物欲激しい。来月給料はいったとてなかなか厳しい(°ω・)

高卒と専門卒が一緒の扱いなるんかわからへん!給料も短期大学とちゃうし!扱い〜。゚(゚^ਊ^ํ )゚。ww

バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ  

2014-03-09

疲れたー 9連勤もあと1時間半で終わりだぜー 給料早くくれよー



給料貰いに行ってくるか給料にひびくとかえぐいって。わら10万て、、、。わら



誕生日×期末×バイト×給料日 研究 人材紹介 運転手さんの給料に見合わないからダメ、-114514点。

レセプションの美容室を徹底比較! 給料日近いじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww 最先端 アパレル求人 給料とか時給とか全く関係ない心がすり減る仕事をしたくない


眠れなくってお部屋探ししてみた。笑別に引っ越しする訳ぢゃないんだけどね。やっぱ高いなあ。パートぢゃやっぱり大変なのよね。そろそろちゃんと考えないといけないな。今のパートの仕事でも保険とか払ってくれるし有給とかボーナスとかあるけど夏と冬ぢゃ給料の差が激しいし。

最近のコメント

タグ

 

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30